ぼうっと さくらの予感の 寒さや温かさや湿った空気。
お引越しの準備や 新しい準備。

出会いと別れと 新しい旅立ちの季節。

大切な方とともに時間を過ごす、さくら色の春。

さくらパイ、さくらのギモーヴ、カベルネソービニヨンのギモーヴ、
サクラチョコ=生チョコ、さくらタブレット、、、、ホワイトデーギフト・ボトル
ご用意いたしました。

ホワイトデーギフト


サクラチョコ



IMG_1064

3/13(火)14(水)は ご好評の
年4回の限定品「生チョコチョコロール」を販売させていただきました。次回は5月の母の日です。

image



はる色お菓子



さくら色のギフト御用意させていただいています。
数量限定にて、
タブレットショコラ、ギモーヴ、バトンショコラ、ドラジェ、ハートのサブレ、ショコラサブレ、ハートのスフレ、、、etc.

新商品も合わせて、
ご用意させていただいております。

タルト・タロッコ 
アントシアニン豊富なブラッドオレンジが来ると春のおとづれ。
オレンジの品種は、モロー種からタロッコ種に代わっています。
tarte moro/tarocco


タルト・フリュイ 
tarte au fruit


・・・・・・・・・・・・・・・・

gift


あたらしい環境でご挨拶に、、、

かわいい春を彩るお菓子たちがお待ちしています。




■久しぶりに登場「純生カステラ」「ごま塩カステラ」

カステラ


お持ち歩き、召し上がりやすい、ごま塩カステラ カットもただいま、数量限定でご用意しています。
数量限定でカステラのビスコットもご用意があります。
人気商品ですので、完売の際はご容赦ください。
ビスコッティ

◆素材につきまして、私たちが大切にしていること。

わたしどものケーキの種類は国産の美味しい果物が農家さんからいただける段になりましての確定となりますので、一般的に大手の菓子店とは異なります。
早くから予定調整ができない自然の美味しさをお届けできることこそが大切だと考えております。



shop
・・・・・・・・・・・・・・・・


☆フルーツの種類のご要望がある場合は都度ご確認をお勧めいたします。
作業中にて お電話がつながりにくいこともございますが丁寧に仕事をすすめさせていただいております。

☆スタッフ募集 担当:石塚まで
■製造パティシエ:情熱のある方。
■販売アルバイト:土日お昼すぎ〜19:30まで可能な方。(応ご相談)ホスピタリティを発揮できる
充実の時間にしたい方。