201801多摩の氷


季節はまだ春には遠い 氷の世界...
それでも 確実に地面の中ではいのちの準備がされていて
植物たちがそっとそっと giftの準備をしています。

ナンキンハゼ

公園でみつけたナンキンハゼの樹。白い実を落としています。

其処ここを見上げてみると。近くの宝野公園でも、
桜の木の芽も日に日に膨らんできています。

わたしたちも春の贈りものの準備を始めています。
どうか お立ち寄りください。
2月はバレンタイン、、、チョコレートの仕込みを徐々に。


オーナーシェフ 石塚の通う 山梨・北杜市の自社農園でもそろそろ剪定の作業も
午後の八ヶ岳おろしを避けて ただいま丁寧に進行中です。おいしい収穫のために☆
石塚@明野のグラン・クリュ果樹公園
 過去の果樹公園の記事から

・・・・・・・・・・・・・・・・
■ハートのスフレ
かわいいハートのメレンゲにフルーツをふうじこめました。
ハートのスフレ



■人気の「ペカンの四色のチョコレート」
Pekan



◆素材につきまして、私たちが大切にしていること。

わたしどものケーキの種類は国産の美味しい果物が農家さんからいただける段になりましての確定となりますので、一般的に大手の菓子店とは異なります。
早くから予定調整ができない自然の美味しさをお届けできることこそが大切だと考えております。


・・・・・・・・・・・・・・・・


☆フルーツの種類のご要望がある場合は都度ご確認をお勧めいたします。
作業中にて お電話がつながりにくいこともございますが丁寧に仕事をすすめさせていただいております。
☆今季はテラスのお席(eat inn)はクローズ期間に入りました。つぎの春にまたよろしくお願いいたします。

☆スタッフ募集 担当:石塚まで
■製造パティシエ:情熱のある方。
■販売アルバイト:土日お昼すぎ〜19:30まで可能な方。(応ご相談)ホスピタリティを発揮できる
充実の時間にしたい方。

☆大切なお知らせ☆
多摩センター駅店は 2016年4月末日をもちまして閉店させていただきました。
これまでのご愛顧にこころから感謝申し上げます。
引き続き 青木葉通り本店 を どうぞよろしくお願いいたします。

■店舗

・住所 東京都多摩市落合3-11-2
・phone&fax 042-376-0141

・定休日 毎週月曜日(祝日の場合翌日火曜日)
・営業時間 9:30 ~ 19:30

・アクセス ■多摩センター駅より徒歩20分
     ■バス:多摩センター駅より10番乗り場(1時間に1-2便のみ)約6分ほどのご乗車。
     「鶴32 鶴川駅行き」3つ目。 
     青木葉公園下車で300mほど、バス通り沿いを多摩センター方向に戻る。

map


■スタンダードなお誕生日のデコレーションは こちらの2タイプです。
4号=大人2-4名様、5号サイズ=大人6-8名様 は ご用意しやすいスタンダードなサイズです。
スタンダードなものでしたら 2日前まで、(前日でも可能な場合もあります)お問い合わせください。無料のメッセージプレートは当日でもご用意できます。
 ☆苺について=根元まで完熟のものをご用意できないときは「フルーツ飾り」になることもございます。

*特注のサイズのお品は 8日ほど前までにお願いいたします。
別料金(ケーキのサイズによります)のイラストプレートにつきましては、見本などをお持ちの上、4-5日ほどいただけますと幸いです。
デコ