この時期になると

「これをいただかないと秋になった気がしないのよ」と
おっしゃってくださるお客様がおいでなことが
うれしく思います。

和栗のモンブラン

充分ご用意をさせていだいておりますが
夕方になるとどうしても お品薄になることもございます。

確実にと思われる方はぜひ、お昼ごろまでにご予約いただけましたら
幸いです。

ただいまは、
和栗のプリン、マロンパイ、
また、山梨のグラン・クリュ果樹公園の シェフが育てた果物、
 イチジクのタルト、りんごのタルト、
藤稔のタルト、そして、リンゴの春巻きをぜひご賞味いただきたく思います。

お店がお休みの月曜にオーナーシェフ石塚が
畑に通い育てた愛情たっぷりの果物たちをご賞味ください。


03



IMG_5591

グラン・クリュ果樹公園(山梨県北杜市)にてオーナーシェフ石塚が育てた
黒イチジク、リンゴがパイになっています。


IMG_5601


IMG_5598



IMG_5407


image




☆各種 ご予約も承ります。(フルーツの種類は都度ご確認くださいませ)
作業中にて お電話がつながりにくいこともございますが丁寧に仕事をすすめさせていただいております。

テラスのお席(eat inn)19:30まで営業させていただいております。
雨天、風の強い日、その他都合でお休みの日もございます。
お問い合わせの上おいでくださいませ。
ご来店をこころより お待ち申し上げております。





☆スタッフ募集 担当:石塚まで
■製造パティシエ:情熱のある方。
■販売アルバイト:土日お昼すぎ〜19:30まで可能な方。(応ご相談)ホスピタリティを発揮できる
充実の時間にしたい方。

☆大切なお知らせ☆
多摩センター駅店は 2016年4月末日をもちまして閉店させていただきました。
これまでのご愛顧にこころから感謝申し上げます。
引き続き 青木葉通り本店 を どうぞよろしくお願いいたします。

■店舗

・住所 東京都多摩市落合3-11-2
・phone&fax 042-376-0141

・定休日 毎週月曜日(祝日の場合翌日火曜日)
・営業時間 9:30 ~ 19:30

・アクセス ■多摩センター駅より徒歩20分
     ■バス:多摩センター駅より10番乗り場(1時間に1-2便のみ)約6分ほどのご乗車。
     「鶴32 鶴川駅行き」3つ目。 
     青木葉公園下車で300mほど、バス通り沿いを多摩センター方向に戻る。

map



デコ