陽ざしがいよいよ強くなってまいりました。
グラン・クリュの明野(山梨)の畑でも 降り注ぐお陽さまのもと、
果物たちがすくすくと育ち、
それと同時に、毎週月曜の店休日に畑に通うオーナーシェフの石塚は
真っ黒になってまいります♪

さてさて、6月は結婚式の多いシーズン。

ご家庭をお持ちのあなたに、、、。
しあわせなおとうさんとの語らいを。

父の日



おつかれさんっ

たまにはおとうさんとちょっとゆっくりお話ししましょう。

チーズなおつまみ


クロカントフロマージュや
カレー風味のさくさくパイ
サブレフロマージュ、、、で ビールやワインで乾杯は
いかが。
BlogPaint


・・・先日 お店に並べたとたんに ご自身へのおつまみに買われた紳士&奥様もおいででした。
ちょっとたまには、グレードの高いおつまみを☆ユーモラスなパッケージで🎶


年4回限定の生チョコチョコロールは 年内最終限定販売は父の日6/17-18両日を予定させていただいております。
生チョコチョコロール




アルカンシュ 大天使
アルカンシュ

すっきりとしていながらコクのある、ほんのりピンクのレアチーズケーキです。
(サイズはグランサイズもプティサイズも両方ご用意がある日も。お問合せくださいませ)




バウムの間に白い妖精☆が
 隠れたル・パレ、、、。白いお城。
レモン風味のナッツとフルーツコンフィたっぷりなクリームが。
ル パレ






こちらはココナッツのムースと
パイナップルのシャルロット。 Maliv coco
maliv coco



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tarte fruit




☆毎年 ご好評のジュレもご用意できました。
(単品/5個/10個のお箱詰めギフト)
ジュレギフト


☆バウムクーヘン グランサイズ/プティサイズとも ご用意しております。
IMG_1886


ご進物にどうぞご用命くださいませ。
人気商品のため、まとまった数量の際はおそれいりますが あらかじめご相談いただけますと
幸いです。


☆各種 ご予約も承ります。(フルーツの種類は都度ご確認くださいませ)
作業中にて お電話がつながりにくいこともございますが丁寧に仕事をすすめさせていただいております。

テラスのお席(eat inn)再開させていただきました☆
雨天、風の強い日、その他都合でお休みの日もございます。
お問い合わせの上おいでくださいませ。
ご来店をこころより お待ち申し上げております。





☆スタッフ募集 担当:石塚まで
■製造パティシエ:情熱のある方。
■販売アルバイト:土日お昼すぎ〜19:30まで可能な方。(応ご相談)ホスピタリティを発揮できる
充実の時間にしたい方。

☆大切なお知らせ☆
多摩センター駅店は 2016年4月末日をもちまして閉店させていただきました。
これまでのご愛顧にこころから感謝申し上げます。
引き続き 青木葉通り本店 を どうぞよろしくお願いいたします。

■店舗

・住所 東京都多摩市落合3-11-2
・phone&fax 042-376-0141

・定休日 毎週月曜日(祝日の場合翌日火曜日)
・営業時間 9:30 ~ 19:30

・アクセス ■多摩センター駅より徒歩20分
     ■バス:多摩センター駅より10番乗り場(1時間に1-2便のみ)約6分ほどのご乗車。
     「鶴32 鶴川駅行き」3つ目。 
     青木葉公園下車で300mほど、バス通り沿いを多摩センター方向に戻る。

map



デコ



image09