お待ちかね 年4回の限定の生チョコチョコロール
5/13(土)5/14(日)販売です。
 価格:1,450円(税込)
 数は十分ご用意させていただきますが 日曜の夕方以降のご要望は品切れとなることもございます。ご予約も承ります。(両日は、純生ロールのお取り扱いはございません)
生チョコチョコロール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界にひとりのたいせつなおかあさん。

_
昨日のこと、お店に小学校中学年の女の子が
みえました。

「おかあさんに母の日の贈り物でケーキを買いに来ました」と
おっしゃる。

きっとこんな風におひとりでじぶんのお金でお買い物をしようと
お店に入るのはしょっちゅうないことなはずです。

ドキドキ感がこちらにも伝わってきます。

「お母さんはどんなケーキが好きですか?」
  _「あまりよくわからないので 迷っています」と女の子。

「果物はいちごは好きですか?」
  _「はい」

そのほかにもいくつかご質問をして、しっかりと
お答えをされました。
そして、、、
ちいさなケーキを買って お母さんと一緒に食べたいと思うと
お金がたくさんかかることもお話しました。

お小遣いをどのくらい使おうとしているのか 伺いました。

そして
お家からどうやって来たか、どのぐらいの時間をかけて帰るのか 伺い、
安全にケーキをもってかえることができるもの、お母さんと
いっしょにご家族で楽しめるのは、、、と


そのお子さんとご相談して 
お買い物は 純生ロールケーキに決めました。

お箱に花の模様のかけ紙とリボンをきっちりとかけて
純生ロールは いつもよりぐんとおしゃれをして 
女の子のお買い物になってお店から出かけて行きました。

お母さんのおどろく、喜ぶ笑顔を想像して 女の子と
お店のオモテで手を振ってお別れしました。

「お買い上げ ありがとうございます。」

みんなの笑顔の真ん中に
 
14
 

しあわせなロールケーキを 想像してこちらがあったかくなった日でした。


 (13,14の土日の両日は、純生ロールのお取り扱いはございません)



お母さんへのギフトの御用意もございます。
ボトル





tarte fruit

☆バウムクーヘン グランサイズ/プティサイズとも ご用意しております。
たいへんお待たせいたしました。ご進物にどうぞご用命くださいませ。
人気商品のため、まとまった数量の際はおそれいりますが あらかじめご相談いただけますと
幸いです。

IMG_1886

☆各種 ご予約も承ります。(フルーツの種類は都度ご確認くださいませ)
作業中にて お電話がつながりにくいこともございますが丁寧に仕事をすすめさせていただいております。

テラスのお席(eat inn)再開させていただきました☆
雨天、風の強い日、その他都合でお休みの日もございます。
お問い合わせの上おいでくださいませ。
ご来店をこころより お待ち申し上げております。





☆スタッフ募集 担当:石塚まで
■製造パティシエ:情熱のある方。
■販売アルバイト:土日お昼〜19:30まで可能な方。(応ご相談)ホスピタリティを発揮できる
充実の時間にしたい方。

☆大切なお知らせ☆
多摩センター駅店は 2016年4月末日をもちまして閉店させていただきました。
これまでのご愛顧にこころから感謝申し上げます。
引き続き 青木葉通り本店 を どうぞよろしくお願いいたします。

■店舗

・住所 東京都多摩市落合3-11-2
・phone&fax 042-376-0141

・定休日 毎週月曜日(祝日の場合翌日火曜日)
・営業時間 9:30 ~ 19:30

・アクセス ■多摩センター駅より徒歩20分
     ■バス:多摩センター駅より10番乗り場(1時間に1-2便のみ)約6分ほどのご乗車。
     「鶴32 鶴川駅行き」3つ目。 
     青木葉公園下車で300mほど、バス通り沿いを多摩センター方向に戻る。

map



デコ



image09