秋が 彩りと子どもたちの歓声を運びながら過ぎてゆきます。

image



多摩センター周辺は 美しいお散歩コースがたくさん。





image


お散歩の途中で テラスでおやすみくださる方もおいでです。
さて、そのテラスでの喫茶の営業も寒さを感じてまいりました。
11/27(日)をもちましてテラス席は春までおやすみをさせていただきます。

また、温かな陽射しの日まで愉しみをとっておきましょう。、、、、。



ご好評いただいている
ビオレ・ソリエス 黒いちじく のタルトは間も無く終了です。

image



シェフが山梨県 北杜市 明野のグラン・クリュ果樹公園で育てた「黒いちじく」

今季は爽やかな酸味が すうっとあって
なんとも 通常のいちじくとは 差の出る深い味わい。

厨房でいちじくをいただいて、「アレっ⁈、、、」と 甘味のなかの、その静かな酸味に驚きました。

贅沢というのは、そういう自然のなかの味わいの深さに気づけること、のような気がしました。






image











image








シュトーレン、数量限定にて仕込みを完了しております。
お問い合わせください。



image










バウムクーヘン ちいさいサイズのみ
販売を再開させていただいております。


お知らせ
☆ 週末限定の塩レモンクリームの「なつロール」はご好評いただいておりましたが11月末をもちまして終了させていただきました。
☆ご好評いただいておりますモンブランの終了は、12月のおよそ一週目までを予定しております。
数量が多い場合につきましてはおそれいりますが事前にご相談くださいませ。
マロンパイにつきましては、まだ終了予定は未確定です。

■店舗

・住所 東京都多摩市落合3-11-2
・phone&fax 042-376-0141

・定休日 毎週月曜日(祝日の場合翌日火曜日)
・営業時間 9:30 ~ 19:30
・アクセス 多摩センター駅より徒歩20分

各種 ご予約も承ります。
作業中にて お電話がつながりにくいこともございますが丁寧に仕事をすすめさせていただいております。

☆ロールケーキは クール宅急便にて地方発送も承ります。ご相談くださいませ。
☆スタッフ募集 担当:石塚まで
製造パティシエ:情熱のある方。
販売アルバイト:土日お昼〜19:30まで可能な方。(応ご相談)

☆大切なお知らせ☆
多摩センター駅店は 2016年4月末日をもちまして閉店させていただきました。
これまでのご愛顧にこころから感謝申し上げます。

引き続き 青木葉通り本店 を どうぞよろしくお願いいたします。


テラスのお席での喫茶は 11/27(日)まで。
冬季はおやすみさせていただいて、春に再開させていただきます。


ご来店をこころより お待ち申し上げております。

image