☆NEWS 
■経過のご報告です

お休みのお知らせをさせていただいてから早三か月経ちました。
お客様におかれましては、
そろそろ秋の風情で そわそわするころです。
たいへんご心配をおかけしております。

その後 オーナーシェフ石塚の変形性関節症による両手の手指の痛みもすこしづつではございますが
快方へむかっている様子です。ただ未だ力をいれると不自由な様子です。
そのなかで今は 再度のOPENについての期日をみなさまに明確にご案内させていただく段に至っておりません。たいへんおそれいります。


お客様から温かい応援のお言葉をエントランスに貼っていただいたり、
感謝しながら、次へのイメージを膨らませるべく日日を過ごしているそうです。

事務所と駐車場のある敷地にて小さな店舗をリニューアルし、
菓子のイメージもクラシカルなフランス菓子にこだわらない、「気になる美味い菓子づくり」を静かに行うスタンスで、創り重ねた経験の人生の集大成を自由に表現できたらとにこやかに話しておりました。
週休二日で畑に通う時間を確保し、丁寧な菓子作りをできたら幸せだと。

どうか、このブログをお読みの方で、つぎのリニューアルに際しまして、
菓子作りや菓子が好きで、
菓子の製造と販売を短い時間でもアルバイトでもお手伝い下さるご意志のある方、ご連絡をお待ちしています。    (石塚:090☆4422☆3646)

IMG_5332 (1)




IMG_0418